イベント情報

【東京】第35回、36回研究会のお知らせ

本研究会は若手化粧品技術者を対象に、化粧品のモノ作りに関わるテーマを取り上げ、参加者と講師及び参加者同士で、お互いの意見交換・討論を通して技術向上と技術者間の交流を図っております。
今回は、化粧品の製剤技術における最も重要な技術の一つである「乳化」にフォーカスを当て、基本から応用について学んでいきます。
第35回(9月1日)はの募集は締め切りましたが、第36回(12月16日)は締め切りを延長いたします。お申し込みをお待ちしております。
また、参加者自身が意見交換・討論に参画いただくために、応募の際には必ず「意見交換したい内容」についてコメントを記載いただきますようお願いいたします。
本研究会は35歳未満の若手・中堅の方を対象にしておりますので、あらかじめご了承下さい。(対象外の正会員の方は是非、若手の代理者を参加させていただきますようご案内申し上げます)
 
こちらのイベントは
「正会員」「準会員」「正会員代理」
(但し、年齢が35才未満の方が対象)
が参加できます
 
期 日 2014年12月16日(火)
午後 13:30 〜 午後 18:30 ( 第35回の申し込みは締め切りました。 受付開始は13:00です。)
会 場ゆうぽうと 7F 福寿
東京都品川区西五反田8-4-13
http://www.u-port.jp/access.html
講 師 坂本一民氏
  千葉科学大学薬学部生命薬科学科教授
  千葉科学大学大学院薬学研究科
  薬科学専攻修士課程教授
鈴木敏幸氏
  螢灰好皀好謄ニカルセンター
  東京理科大学客員教授
参加費用 SCCJ会員 3,000円  
参加費用には参加者全員での懇親を兼ねた交流討論会費用を含みます。
懇親会費用 懇親会費は参加費に含まれます。
詳細資料
お申し込み
イベントは終了しました。
お問い合わせ 日本化粧品技術者会 東京支部

TEL:03-6431-9196 FAX:03-6431-9126
 戻る